SSブログ

フリパン 怪しい・・・ [暮らし]

あなたはフリパンと聞いて
何を想像しますか?



実はフリパンはフリーパンツ、
無料(タダ)のパンツになるのです。



パンツがタダでもらえます。
しかも男性ようです。



何故パンツがタダなのか?
実を言うとパンツに宣伝が刷り込まれています。



宣伝する企業はパンツに印刷されている広告からの
収入を期待してパンツを無料で配るんです。



では、そのフリパン誰に広告をすると思いますか?



お分かりだと思いますがパンツを履く本人になります。



なんでも人間は1日に8回はパンツを見るそうです。
パンツを選ぶ時、洗濯する時、トイレに入った時・・・



確かに8回は見るかもしれませんね^^
多い人なら10回以上見るそうです。



普段意識しないですからね。
そんなに見てるのかな・・・




ただ、ターゲットは何故男性なんでしょうか?
女性は男性よりお洒落だから広告付きのパンティなんて
履かないか・・・



でも特に誰かに見せるわけじゃないから、
良いと思うんですが現状はターゲットは男性のようです。




あ!本人がターゲットと言いましたが、
あと彼女や母親は見るんじゃないでしょうか?



母親なら洗濯をする時とか、彼女ならHの時とか・・・



彼女はないか・・・
Hする時に広告の入ったパンツは履かないですよね。



勝負パンツじゃあるまいし。



でも遂に宣伝もパンツにまで及ぶんですね^^
すごい時代になったもんだ。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。