SSブログ

AKB大島 一日9食 クビレが・・・ [AKB]

なんとAKB大島優子が1日に9食も食べているそうです。
いや~1日9食は凄いですよね。


さすがに大島さん本人もかなり心配されています。
なんでもビビン冷麺と普通の冷麺を1食の中で食べられたそうです。


ドンだけ冷麺好きなんだ!
と、叫びたいところですが、これは岩手県のイベントで大島さんを
招待していての会食ですから仕方が無いのかも・・・・


なにしろ岩手県は冷麺のおいしい県ですからね~
でも凄い食欲往還ですね^^


1日9食って育ち盛りの子供並ですよね。
たださすがに大島さん本人も気にされていて、
運動には余念が無いそうです。


これだけ沢山食べていても大島さんの腰周りには、
しっかりクビレが出来ていますからすごいですよね^^


まだ、年齢も25だし運動も欠かさずしているんですから、
食欲旺盛なことは良いことですよね。


元気な大島さんをテレビで見ているとこちらまで元気を
もらえます。


最近はキムタクと競演しているドラマも大ヒットで、
大忙しの大島さんですから少々食べても問題は無いんでしょう。


そうそう、一度に沢山の食べ物を摂取するより何回かに分けたほうが、
太りにくいという研究が発表されています。


大島さんが沢山食べてもクビレがしっかりキープできているのは、
この辺のことも秘密だったりして^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。