SSブログ

冨樫義博さんのHUNTER×HUNTER休載決定!著者の様態は・・・ [マンガ]



HUNTER×HUNTERがついに休載決定しました。
Togashi.jpg
http://hunterxhunter.wikia.com/wiki/Yoshihiro_Togashiより引用


今まで休載になるんじゃないかと噂されていましたが、
ついに今回決定の運びとなりました。


その病状はなんと・・・・
腰痛


それもかなりの腰痛らしいのです。



腰痛を侮る無かれ!
タクシーの運転や漫画家さん等々・・・・


長時間座ったままで仕事をする人にはかなり多いそうです。


HUNTER×HUNTERは少年ジャンプで連載されている漫画ですが、
6月27日にやっと連載再開されたばかりでした。


今回の休載では再開が未定とのこと・・・
HUNTER×HUNTERのファンには非常に辛い結果となりました。
著者の冨樫義博さんもかなり悔しいと思います。


前回の休載期間は2年と7ヶ月ほど有りましたので、
今回はどうなるやら・・・・


早く回復するのをお祈りいたします。


そうそう、腰痛に効果があるのはやはり体操だそうです。
変に腰痛改善商品を買うよりいいようです。


座り放しならば1時間に一回は休憩して腰を回すとか、
色いろあると思います。


なってみて初めて健康の有り難さがわかりますよね^^


スポンサーリンク






タグ:冨樫義博
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。