SSブログ

高橋真麻が鼻をいじったら・・・こんなことに! [芸能]

写真を見て下さい!
高橋真麻 鼻 いじったらというトレンドが有りました!

o0480064012530174850-225x300.jpg
http://take-y.com/takahashimaasa-4743より引用


まぁ見事な豚鼻!
まぁ美女は何をしても許されるかな^^


ここまで鼻をいじることはないと思いますが、
高橋真麻さんの花が特徴的であるということで
トレンドになったみたいですね。


見た感じいじってないと思いますが・・・
つまり整形ではないと思います。


整形ならもっとくるんではないでしょうか?
何が来るのか意味不明ですが^^


真麻さんは皆さんお知りだと思いますが、
高橋英樹さんの娘さんです。


ハンサムなお父さんから個性的な真麻さんが
お生まれになりました。


もちろん真麻さんは美女ですね^^
個性的な美女といいますか?


個性的な鼻といいますか?
ご本人も多分お気に召されているんだと思います。


でないと冒頭のような写真をとらないですよね。
美女は何をしても美女!!


お父さんやお母さんに感謝しないといけないですね^^
ちなみにお母さんは小林亜紀子さんです。


E79C9FE9BABBE38080E6AF8D2.jpg
http://musumenomaasa.blog.so-net.ne.jp/archive/20140319より引用


う~ん、美しいですね!
文句なし!


もうお父さんは70歳ですから早く結婚して孫の
顔を見せないといけませんね^^


多分高橋英樹さんならメチャメチャ孫に弱いんではないでしょうか?
孫が女の子なら、もう、猫かわいがりというか、


骨抜き状態になる気がします。
多分真麻さんもおもいっきり愛情を注がれて育ったんではないでしょうか?


そんな気がします^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。