SSブログ

岡田准一くん 軍師官兵衛 撮影終了で泣く! [大河ドラマ]

8e702460-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/precious_0121/archives/51944677.htmlより引用


軍師官兵衛がついに撮影終了となりました。
感極まって岡田准一くんが大泣きに泣いたそうです。


『しあわせでした!』こういう風に言われました。
この軍師官兵衛は去年の真夏のまっさかり、
8月20日でした。


そこから9月29日に遂にクランクアップしたんです。
期間1年と1月ほど!!


ご苦労様でした!!


この軍師官兵衛は当初、視聴率が振るわずに苦戦を強いられました。


ところが、軍師官兵衛が木村政重の謀反を戒めに有岡城(現代の
兵庫県伊丹市)に行ったところから物語が変わります。



仮面ライダーではありませんが、ここで岡田准一くん演じる、
軍師官兵衛が変身します。


正直で熱血漢の官兵衛が老獪な軍師に変身したんです。
その変貌は180度回転したと思えるほどでした。


その変貌とともに人気はV字回復!!
一挙に人気が出始めました!


その人気たるや素晴らしいものがあり!
日曜日の放映後はネットのチャットで意見交換が、
盛り上がったそうです。


すごい変化ですね。
好青年の軍師官兵衛の時はそこまででもなかったのに、
老獪さが出ればV字回復したんですから、



皆が求めていた軍師官兵衛は老獪な人物有象を、
皆が待っていたんでしょうか?



何にしてもクランクアップおめでとうございます!
岡田准一くんお疲れ様でした。


スポンサーリンク






タグ:軍師官兵衛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。