SSブログ

山根 アンガールズに子供が!妊娠4か月!!嫁さんの写真付き! [芸能]

なんと、アンガールズの山根がパパになります。
奥さんが妊娠4か月のようです。



ちんみにアンガールズの山根さん!
38歳だそうですね^^


結構若く見えていましたが結構そうでもありません。


お隣の方が奥さんだそうです。
結構きれいな方ですね^^


案だけ気持ちが悪いとか言われていましたが、
裏ではモテるんでしょうね!


anga_yamaneyome.jpg

http://netahonpo.com/12168.htmlより引用



今回パパになる山根さんなんですが、
なんでも『タクシ』という名前にしようと思ったらしいのです。



タクシ??
そう思う方も多いはず!


タクシは相方の田中卓志さんからきているようです。
山根さんは田中さんを尊敬しているようです。


でも、田中さんはうれしいけどやめた方が良いよと
言ったそうです。


将来気持ち悪くなったら困るからなんでしょうか?
個人的には田中さんはイケメンだと思うんですが??


背も高いし!
面白いし!
楽しいし!
お金もたくさんお持ちなんではないでしょうか?


話を戻しまして山根さんはお子さんに
『や~ま~ね』と言われたいんだそうです。



どうか元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね^^


お子さんはどっちに似るんでしょうかね?
奥さんに似ればイケメン、または美女かもしれませんが・・・


山根さんならば・・・・
見守っていきたいところですね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋真麻が鼻をいじったら・・・こんなことに! [芸能]

写真を見て下さい!
高橋真麻 鼻 いじったらというトレンドが有りました!

o0480064012530174850-225x300.jpg
http://take-y.com/takahashimaasa-4743より引用


まぁ見事な豚鼻!
まぁ美女は何をしても許されるかな^^


ここまで鼻をいじることはないと思いますが、
高橋真麻さんの花が特徴的であるということで
トレンドになったみたいですね。


見た感じいじってないと思いますが・・・
つまり整形ではないと思います。


整形ならもっとくるんではないでしょうか?
何が来るのか意味不明ですが^^


真麻さんは皆さんお知りだと思いますが、
高橋英樹さんの娘さんです。


ハンサムなお父さんから個性的な真麻さんが
お生まれになりました。


もちろん真麻さんは美女ですね^^
個性的な美女といいますか?


個性的な鼻といいますか?
ご本人も多分お気に召されているんだと思います。


でないと冒頭のような写真をとらないですよね。
美女は何をしても美女!!


お父さんやお母さんに感謝しないといけないですね^^
ちなみにお母さんは小林亜紀子さんです。


E79C9FE9BABBE38080E6AF8D2.jpg
http://musumenomaasa.blog.so-net.ne.jp/archive/20140319より引用


う~ん、美しいですね!
文句なし!


もうお父さんは70歳ですから早く結婚して孫の
顔を見せないといけませんね^^


多分高橋英樹さんならメチャメチャ孫に弱いんではないでしょうか?
孫が女の子なら、もう、猫かわいがりというか、


骨抜き状態になる気がします。
多分真麻さんもおもいっきり愛情を注がれて育ったんではないでしょうか?


そんな気がします^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ペ・ヨンジュンが詐欺をしたって?どんな詐欺? [芸能]

749bd27c99b08d7bce416a522f2dfbd2.jpg
http://blog.goo.ne.jp/byj2008/e/91500bbb18dcfe2232bd0373a08e90d8より引用


ペ・ヨンジュンが詐欺をしたのかってネットで持ちきりです。


これは簡単に言うとペ・ヨンジュンが大株主をしている会社があって、
その会社と日本で高麗人蔘を独占的に売りたい会社が契約を結んだんですが、


その契約の時にペ・ヨンジュンの詐欺行為にあったと言っているようなんです。
どこまでどうかはあまり詳しく発表されていませんが内容的にはこんな感じです。


訴えたのはコジェ社と言います。
そして訴えられたのがゴリラライフウェイ社といいます。


このゴリラライフウェイ社の大株主がペ・ヨンジュンであるということです。

どうもこのゴリラ社との契約をコジェ社が結ぶさいに、
ペ・ヨンジュンの詐欺行為があったようです。


コジェ社は50億ウォンをゴリラ社に渡すかわりに日本での高麗人蔘の
販売を独占的にするというものでした。


ところがゴリラ社が全然協力をしない・・・・
紅参製品を売りたかったコジェ社にとればまさに詐欺をされたようなもの・・・


また先に25億ウォンはもはや支払い済みだそうです。
日本円にして2億5千万円でしょうか?


そりゃ腹立ちますよね^^
このことでペ・ヨンジュンが契約の際に仲立ちしたんでしょうかね?


ペ・ヨンジュンが言うから大丈夫とか?
そう思って契約したのに全然販売に協力してくないじゃないか??


こんな感じでしょうか?
どんな詐欺行為だったかは今のところ報道されていません。


真相は不明ですがペ・ヨンジュンさんがそんなコトするとは
思えないですが・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

氷川きよし 松村雄基 風間トオルこの3人の関係は・・・ [芸能]

『氷川きよし 松村雄基 風間トオル』とのキーワードが沢山検索されています。
この3人に共通することといえば・・・・



男性間のお付き合いなんですかねー
事実、フライデーで氷川きよしさんと松村雄基さんが素っ破抜かれました。


なんでも松村雄基さんのポケットに氷川きよしさんが手を入れていたそうです。
まぁこれだけで関係があるのかといえば早計だと思いますが・・・・


冗談でそれっぽい事をシタだけかもしれませんもんね。
私達もそんな冗談しますよね。


ただ、松村雄基さんも氷川きよしさんもすごく顔立ちが女性的な一面があるので、
そんな憶測やイメージが浮かびやすいとも思います。


松村さんも氷川さんも除草すればかなり似合うのではないのでしょうか^^



さてさて、風間トオルさんとの関係ですが、なんと風間さんが氷川さんと松村さんを、
引きあわせたそうです。


風間トオルさんのお誕生日会で知り合ったんだそうです。


まぁ風間さんもイケメンというかどっちかといえば女性らしい顔立ちをしていますので、
なんか3人が三つ巴のような印象を感じてしまう人も多いと思います。


ネットでは松村雄基さんと氷川きよしさんが付き合っているという人もいますが、
その点はどうかわからないのが実情だと思います。


中には松村さんが独身なのは氷川さんとの結婚のためという人もいますが、
眉に唾をつけて読んだほうが良さそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。