SSブログ

ペ・ヨンジュンが詐欺をしたって?どんな詐欺? [芸能]

749bd27c99b08d7bce416a522f2dfbd2.jpg
http://blog.goo.ne.jp/byj2008/e/91500bbb18dcfe2232bd0373a08e90d8より引用


ペ・ヨンジュンが詐欺をしたのかってネットで持ちきりです。


これは簡単に言うとペ・ヨンジュンが大株主をしている会社があって、
その会社と日本で高麗人蔘を独占的に売りたい会社が契約を結んだんですが、


その契約の時にペ・ヨンジュンの詐欺行為にあったと言っているようなんです。
どこまでどうかはあまり詳しく発表されていませんが内容的にはこんな感じです。


訴えたのはコジェ社と言います。
そして訴えられたのがゴリラライフウェイ社といいます。


このゴリラライフウェイ社の大株主がペ・ヨンジュンであるということです。

どうもこのゴリラ社との契約をコジェ社が結ぶさいに、
ペ・ヨンジュンの詐欺行為があったようです。


コジェ社は50億ウォンをゴリラ社に渡すかわりに日本での高麗人蔘の
販売を独占的にするというものでした。


ところがゴリラ社が全然協力をしない・・・・
紅参製品を売りたかったコジェ社にとればまさに詐欺をされたようなもの・・・


また先に25億ウォンはもはや支払い済みだそうです。
日本円にして2億5千万円でしょうか?


そりゃ腹立ちますよね^^
このことでペ・ヨンジュンが契約の際に仲立ちしたんでしょうかね?


ペ・ヨンジュンが言うから大丈夫とか?
そう思って契約したのに全然販売に協力してくないじゃないか??


こんな感じでしょうか?
どんな詐欺行為だったかは今のところ報道されていません。


真相は不明ですがペ・ヨンジュンさんがそんなコトするとは
思えないですが・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。