SSブログ

氷川きよし 松村雄基 風間トオルこの3人の関係は・・・ [芸能]

『氷川きよし 松村雄基 風間トオル』とのキーワードが沢山検索されています。
この3人に共通することといえば・・・・



男性間のお付き合いなんですかねー
事実、フライデーで氷川きよしさんと松村雄基さんが素っ破抜かれました。


なんでも松村雄基さんのポケットに氷川きよしさんが手を入れていたそうです。
まぁこれだけで関係があるのかといえば早計だと思いますが・・・・


冗談でそれっぽい事をシタだけかもしれませんもんね。
私達もそんな冗談しますよね。


ただ、松村雄基さんも氷川きよしさんもすごく顔立ちが女性的な一面があるので、
そんな憶測やイメージが浮かびやすいとも思います。


松村さんも氷川さんも除草すればかなり似合うのではないのでしょうか^^



さてさて、風間トオルさんとの関係ですが、なんと風間さんが氷川さんと松村さんを、
引きあわせたそうです。


風間トオルさんのお誕生日会で知り合ったんだそうです。


まぁ風間さんもイケメンというかどっちかといえば女性らしい顔立ちをしていますので、
なんか3人が三つ巴のような印象を感じてしまう人も多いと思います。


ネットでは松村雄基さんと氷川きよしさんが付き合っているという人もいますが、
その点はどうかわからないのが実情だと思います。


中には松村さんが独身なのは氷川さんとの結婚のためという人もいますが、
眉に唾をつけて読んだほうが良さそうです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。